♦︎風の時代婚活のススメ♦

初めまして!mm・リ・bomへようこそ♡

風の時代の到来から、1年半が過ぎましたね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
占いに興味がない方も、風の時代という言葉は聞いたことがあるかもしれませんね。

今まで大切にされてきたお金・物質・地位という目に見える形で豊かになる【地の時代】から、自由・平等・柔軟性・情報等、目に見えないものの価値が高まり、軽やかに生きてゆくことが求められる【風の時代】に変わりました(おおよそ200年振り)

そんなワクワクする風の時代。あなたはどんな方とどんな未来を歩んでいきたいですか?
風の時代・モノに縛られない自由な時代だからこそ、私は支え合って生きていくパートナーが必要だと思っております。

ではそんな大切なパートナー探し。じぶんにピッタリな方と素敵な出逢いが訪れたら…。
とても嬉しいですよね!

しかしコロナ禍の今
人との出逢いがなかなか無いのが現状です。
どこで出逢う?

今流行りのスマホから簡単に出逢える場所は?
相手の素性が分からないと、ちょっと不安かも…。

そんな今だからこそ、結婚相談所が見直されています。
相手がどんな方か、身分証明もしっかりしています。
とても安心ですよね!

あとは自分にはどんな人が合うのか?
結婚して初めて分かったこと、自分が結婚相手に望んでいた事と違っていた!
なんてことにならないように。

まずは自分が結婚生活で、一番大切にしているところや、大事にしてる趣味、色んな想いをお互いが、事前に確認しておけますよね。

そうして出逢ったお相手とは、結婚生活も円満にいくかもしれません。
もちろんあたたかい家庭を築くためには、お互いの努力も大切です

風の時代だからこそ、素敵な方と軽やかな人生を歩んでいきたいですね。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇愛知で婚活するなら👇
mm・リ・bom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です