︎縁結び わたしの想い

♦︎縁結び わたしの想い♦

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちは!
mm・リ・bomです♡

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだ7月初旬だと言うのに、6日連続猛暑日なんて日もありましたね。例年ですとまだ梅雨のシーズンです。

調べてみると愛知県のある東海地方の梅雨は、6月頭から7月下旬までの約40日間が平均のようです!
比べてみると、今年の梅雨がいかに短かったか分かりますね。

近年気候や環境など随分変わってきました。
豪雨・猛暑・大雪・地震等の災害、そして疫病…
私達は時代の変化に、常に対応していかないといけないのかもしれません。

先が見えない時代だからこそ、お互い支え合って生きていきたい!
運命の人に出逢いたい!
七夕の織姫と彦星の様に、天ノ川の橋を渡って運命のパートナーに出逢いたい?

私は結婚相談所のお仕事を手伝うようになり、沢山の声や悩みを聞くことができました。
例えば出会いの少ない地方の親世帯の方。実際お会いしてみると、こんなお話をされていました。

——————————–

わが子は独身で結婚する気配もない。
一人っ子だから、いつか自分たちがいなくなったら、子供は1人ぼっちになってしまう…とても心配。
でも子供に結婚の話をすると、いつも喧嘩になってしまう。
どうしたら良いのか…
いつしか腫れ物に触るような感じになり、話したいことも話せなくなってしまった。

——————————–

ではお子様の本音はどうでしょう?
勿論おひとりで充実してる方も、沢山いらっしゃいます。
でも本心は違うようです。
私の独身の知人はこう話していました。

——————————

収入もあり1人で生活もしていけるけどずっとこのまま1人だと不安だし、やはり寂しい。
この先ずっと1人で生きていくのか?
将来が不安になるけど、誰にも相談できない…。

——————————

年老いた両親にも心配掛けたくないし、いざ結婚したいと思っても、仕事柄休みは変則的で全く出逢いが無いとのこと。
こういった方々が沢山居るんだと実感しました。

親ごころに子ごころ。 お互い想いやっていても気持ちとウラハラになってしまうものですよね。

このような話を沢山聞いて、少しでも皆さんのお役に立てたら…困ってる皆様の架け橋になりたい!と強く思うようになりました。

皆様の悩みや本心をぶつける所が無いなら、わたしはご成婚迄のサポートを通じて、そういった皆さんの
受け皿になり、パートナーを探方々のお手伝いをし皆様の「縁結び」のお力になれたら幸いです。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

⬇︎愛知で婚活するなら⬇︎
mm・リ・bom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です