わたしの癒しの場所

♦️わたしの癒しの場所♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

気がつけばもう8月ですね。日々の移り変わりは早いものです。お盆休み。コロナ蔓延で騒がれていますが、緊急事態宣言まではならない為、今年の夏は皆さん旅行や帰省等少しずつされているのではないでしょうか? はたまたお仕事で忙しく働いてる方も沢山いらっしゃるかと思います。
日々の忙しい中、たまには美味しいものを食べたりお出かけしたり、ゆっくりしたいですよね?そんな時、皆さんはどんな所に行きますか?

ちなみに私は、美味しいものを食べ歩くのが大好きです!モーニングやランチ、美味しくてボリュームのあるお店、居心地の良いお店等色んなお店を巡ってます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日は愛知県一宮市にある喫茶店【茶房&アートギャラリー あきしの庵】さんに行ってきました。
住宅街に静かに佇んでる店内に入ると、入口には綺麗なブーケ作品が飾ってあります。
シックな内装の店内には、カウンター席とテーブル席があります。壁には素敵な絵が飾ってあったり、可愛らしい作品が飾ってあります。
アートギャラリースペースには、その時期によって色んな作家さんの作品が展示されていて、販売をしている物もあるみたいですよ。
素敵な絵や陶器、絞り染めの洋服等。出逢えた作品が何かも、楽しみの一つですね!

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ドリンク類のメニューは挽きたての美味しいコーヒーや紅茶、他にソフトドリンク、ハーブティーなんかもあります。ドリンク代で付くモーニングサービスがありますよ。アフタヌーンティーサービス(プチデザート付き)もあり。他にトーストサンドや、ぜんざいもありました!夏期はかき氷もあり。

今回私はBOT(ベーコンオムレツトマト)トーストサンドと、アイスカフェオレを頂きました。ふわふわのオムレツと香ばしいベーコン、フレッシュなトマトが入ったトーストサンド。ボリュームもありお腹も大満足!
とても美味しかったです☆アイスカフェオレも本格的で溶けても薄くならないように、氷もコーヒーを凍らせたものが入ってました!

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こだわりの器に美味しいコーヒー、素敵な店内を眺めながら、素敵なパートナーとゆっくり時を紡ぐのも良し。気の合う友達とたわいも無い話をするのも良し。たまには1人時間を満喫するのも良し。
ちなみに私はこちらのお店にお邪魔しては、1人でのんびりしたり試験勉強をしたり。とにかく落ち着くんですよね!
雰囲気もよく、ママさんもとても素敵な方なんです。お近くに寄った際には是非足を運んでみてくださいね。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

わたしの癒しの場所” への2件のフィードバック

  1. 私の家の近くの喫茶店です。
    行ったことありますよ。
    文面にある通り、この喫茶で資格取得の為の試験勉強しました。
    午後の落ち着いた時間、ゆっくり勉強できました。

restart-heartful33 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です