あなたのそばに

♦あなたのそばに♦

~mm・リ・bom★Room’s~

こんにちはmm・リ・bomです!

台風が過ぎ去ったかと思えば、急に涼しくなりましたね。今年も残り3ヶ月になりました。
コロナがまだまだ収まらず、他の国では争いがずっと続いてますね。国内では自然災害が相次ぎ、特に水害が多いような気がします。
先日の台風で断水してる地域も、ありましたね。

物価も高騰してきており、これからどうなるのか…将来を不安視する方も多いのではないでしょうか?
あなたは、これからどんな未来を歩んでいきたいですか?

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

結婚相談所では色んな方からのご相談を、いただきます。
男女問わず、色々な環境の方が居ます。
結婚を考えているけど、なかなか出会いが無い。

結婚の経験はあるが、今は独身。今後一緒に生きていくパートナーが欲しい。
お子さまを1人で子育てしてきたけど、やっと子供たちも独立。第二の人生のスタートを考えてて、一緒に余生を楽しめるパートナーを探してる方など。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

色々な経験をしている方達だからこそ、素敵な出逢いをしてほしいものです。
特に結婚を経験された方は、次に進む為の大切なことが何かをわかってると思います。

そしてパートナーに求めるものも、前と違ってくるのではないでしょうか?
私の友人にも、結婚をしてその後シングルになって子育てをして、今は素敵な方と巡り会い、幸せに暮らしています。諦めずに一歩進む勇気も大切ですね。

運命的に出逢うタイミングは、やっぱり人それぞれだと改めて思いました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

風の時代です!出逢う場所もお互いの年齢も立場も、昔のように決まった形ばかりではありません。
だからこそ選択肢が多くて、どこで自分に合った人を探せばいいのか?
特に出逢えるツールが多いからこそ、心配な面が多いのも事実です

そんな時こそ是非!結婚相談所を思い出して下さいね。
お相手がどんな方か不安な方も、身元がはっきりしており安心です
そして沢山の方が登録されており、まずはどんなお相手が居るのか?どんなお仕事をされてるのか?趣味はどんなことか?
自分に合った方を探しやすいのも、結婚相談所の良い所です!

そんな皆様の大切な出逢いのお手伝いを、一歩前に進む為に背中を押すことが出来たらと、いつも思っております。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です