コーヒーとあま~い時間

♦コーヒーとあま~い時間♦

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

早くも11月ですね!朝晩はすっかり冷え、上着を着て出ないと寒くていられなくなりましたね。
楓の葉もすっかり色づき、季節は冬に移り変わろうとしています。
寒くなってくるとやはり温かい飲み物が、恋しくなりますね!
食べ歩きが大好きな私。先日伺った美味しいコーヒーとおやつのお店をご紹介したいと思います。

 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

愛知県江南市般若町にある、石釜珈琲と抹茶のお店 【山手珈琲店】さん。
広々として落ち着いた店内で、明るい雰囲気のスタッフさんが対応してくれました。
こちらのお店。モーニングにランチ、そしてスイーツとどの時間に伺っても良い感じです。
とにかくメニューが豊富!!

まずはドリンク。石窯ブレンド珈琲を初め、ウインナー珈琲や手立て抹茶。カフェオレ(ホットはポットに入って出てくるのでお得感) 他にもソフトドリンク類多数…。
モーニングはレギュラーの他に、モーニング料金にプラスαすると、小倉トーストやミックスサンド、ボリューム満点のカツサンドもありますよ。
ランチは日替わりランチや、懐かしの鉄板ナポリタン等色んな種類がありました。

そしてティータイムサービスと言って、午後12時以降ドリンクメニューを頼むと、サービスでミニシフォンケーキが付いてきます!
私は紅茶のシフォンケーキをお願いしましたか、紅茶の香りがしてとても美味しかったですよ。
他に料金プラス‪α‬で大きいカットのシフォンケーキや、ホットケーキ。ベルギーワッフルなどメニューもあります。デザートメニューにパフェや白玉あんみつも。
毎回違うメニューを頼んでみるのも、楽しみの一つですね!

 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

山手珈琲店の敷地内には、揚げパン専門店 【えきぞちっくベニエ】が併設されてます。
1つがかなり大きい揚げパンの味は、定番のシュガーやシナモン、抹茶や黒糖黒蜜など。
他にフランスやハワイの揚げパンも、置いてあります。
えきぞちっくベニエの受付で買える他、注文して店内の山手珈琲店さんでも、食べられます。予約しておくとスムーズに買えるそう。
揚げパンはかなりのボリューム!!なのに、美味しくてぺろっと食べられてしまいます(笑)
やみつきになりそう〜^ ^

 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

これから年末も近づいてきますね。
段々毎日が慌ただしくなり、疲れも溜まってくるもの。そんな時には山手珈琲店さんで、石釜珈琲と美味しいスイーツを頂きながら、ほっと一息ついてくださいね!

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です