あなたの生まれた日の意味

♦️あなたの生まれた日の意味♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

今年の冬は暖かった時期から一転、全国で大雪に見舞われ大変な地域も多いですね。
振り返ってみると、豪雨に猛暑・大雪と自然災害が多い1年でした
年が明けてから他の国では争いが始まって、その影響もあり物価が高騰してます。
ウイルスもまた猛威をふるい、なかなか収まる気配がありません。

読んでいると気持ちがふさいでしまいそうですが、明るいニュースも沢山ありましたね。
冬季オリンピックでは、過去最多メダル!!
そして記憶に新しい、ワールドカップの日本の躍進!!沢山の勇気を貰いました。
毎日色んな事がありますが、こんな時代だからこそ前向きな事を考えたり、自分を後押ししてくれる言葉の力を借りるのも一つかもしれません。

🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤

今回は、私がお世話になった恩師から教えてもらった【その日生まれた人へのメッセージ】をご紹介します!

1日-私はいつも運がいい
2日-夢が叶う
3日-体と心愛していますか?
4日-あなたならできると信じてるよ
5日-1度の人生笑って笑って
6日-心のそうじいつするの?
7日-必ずうまくいくよ
8日-人生は楽苦だよね
9日-息をはく とにかく息をはく
10日-たまに気抜いてます?
11日-体は車 たまには車検
12日-私は私 あなたはあなた 相手を認めよ                  うよ
13日-あなたしか知らないあなたの体
14日-心はひとつ
15日-その時その時どう変わるかだよね?

🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤

16日-すべてなるようになっている
17日-力のかぎり生きろ
18日-おかげさま
19日-話す勇気 黙る勇気
20日-ケンカして前に進むこともある
21日-気づく
22日-あなたと会えたというだけで こんなにも人生変わるんですね
23日-つらいことも楽しいよ
24日-痛む人の心がわかる
25日-花咲く人生がまっている
26日-あなたに会えてうれしい
27日-学び多い人生を
28日-どうにかなるさ
29日-素直が一番
30日-幸せだなぁ
31日-ありがとう ありがとう とにかくありがとう

🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤

いかがでしたか?
あなたの生まれ日は、どんなメッセージでしたか?
ちょっと疲れたなぁとか?新しい事にチャレンジする時に見てみてください。
新たに出逢う人はどんな方かなと気になった時にも、その方の生まれた日のメッセージを見て、こんなご縁かと確認するのもいいかもしれませんね。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です