新年あけまして おめでとうございます!!

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

いよいよ新しい年の幕開けですね!今年は卯年🐰皆さんはどんな年にしたいですか?
うさぎと言えば、ピョンピョン飛び跳ねる。
なので卯年は飛躍や向上する年とも、言われてます。
今年はうさぎの様にピョンっと飛び跳ねて、飛躍できる年になるでしょうか?
そこで【うさぎ】にまつわる夢占いを、ご紹介したいと思います!

。.ꕤ………………………………………..………………………ꕤ.。

うさぎの夢は基本的に、幸運を意味します。
昔から月(ツキ)を呼ぶ生き物と言われてきました。
夢にうさぎが出てきたら、自分が思い描いてきた夢や理想が、実現するかもしれません。
恋愛運に関する意味も含む為、今後出逢いやご縁に恵まれるかも!
うさぎは繁殖能力が高いので、妊娠や安産の象徴でもあり、子供を望む人には嬉しいお知らせになるかもしれません。

。.ꕤ………………………………………..………………………ꕤ.。

白うさぎ―あなたに幸運が訪れる事を意味します。白とうさぎはどちらも、幸せの象徴。
二つ同時は大吉夢。恋愛運も上昇し素敵な出逢いや片思いの人と結ばれたり、恋人と結婚まで進む可能性も。

ピンクうさぎ―全体運の上昇。今のあなたが精神的に安定し、優しさや愛に溢れた状態。
人に優しくするほど幸運が訪れる。
周囲への愛情と配慮を忘れずに、自分らしく穏やかな毎日を過ごすと良い。

グレーうさぎ―人気運上昇。あなたの魅力が増して、周囲からの評価や信頼を得る。
異性からモテモテになる。多くの人と会うことで、人脈も広がる暗示。
ただ人気者になって人相が変わると、人が離れていくので注意⚠

黒うさぎ―あなたが成長する暗示。
今あるコンプレックスや弱みを、克服することが出来る。
自分の嫌な所と向き合うのは簡単じゃないが、向き合うことで改善していく。
黒うさぎの夢は自分を変えるチャンス!

野うさぎ―自然を駆け回る野生のうさぎが出てきたら、直感力が高まってる時。
洗濯や決断の時が来たら、自分の考えのままに行動すると良い。
野うさぎの夢を見たら、仕事や勉強に関する運気が高まる。ただし野うさぎは好奇心旺盛すぎる事も。突発的に行動しすぎないよう、気をつけて。

赤ちゃんうさぎ―あなたの願望が実現する。夢や理想が実現しやすい時。
思い描いてきたことを実行すると、予想以上の結果を得られる。自信もって良い。

2匹のうさぎ(つがい)―縁起の良い大吉夢!
近いうち大きな幸運、女性であれば妊娠のサインかも?

2匹のうさぎ(親子)―家族の絆が深まる。自分から家族への感謝を伝えると良い。

。.ꕤ………………………………………..………………………ꕤ.。

いかがでしたか?新年早々うさぎが出る幸運の夢を見られると、今年1年幸せに過ごせそうですね!

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です