無題

♦️あなたの大切なもの♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

新年明けたと思っていたのに!気が付けばもうすぐ1月も終わろうとしています。
皆さんは新年明けて今年1年の目標や、やりたい事は決まりましたか?
まだまだ続く感染症や物価高騰。少ししんどいなと思う事も多いかと思います。
そんな時こそ何を優先するか?自分にとって何が大切か?1度考えてみてはいかがでしょうか☆彡

そこで自分にとって何を1番大切に思っているか?知人に教えてもらった、簡単な心理テストをご紹介したいと思います。
深く考え込まずインスピレーションで、やってみてくださいね。

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅◌

あなたは今無人島に居ます。
一人ぼっちで食料も底を尽き、暖を取るものも無く手元に残ったものは5つしかありません。

①時計
②携帯
③マフラー
④手帳
⑤水筒

この5つの中から1つづつ捨てていくとしたら?何から先に捨てますか?
最後に残った物は何でしたか?

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅◌

答えは こちらをご覧ください⬇⬇⬇

先に捨てた順番から、自分が1番不要と思っているものです。
そして最後に残った物が、自分が1番大切に思っているものです。

時計=仕事
携帯=友情
マフラー=家族
手帳=プライド
水筒=恋人

いかがでしたか?
自分が今何を大切に思っているかの、ヒントになるかもしれません
心理テストなので参考程度に、やってみてくださいね。

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅◌

ここで一息♪

愛知県一宮市にある、すばる珈琲店 宮地店さん(宮地1-1-5)

入口前にある、鉛筆のような細長い塔が目印です!落ち着いた雰囲気の店内は、連日お客様でいっぱいです。
モーニングメニューがとても豊富!
メニューはトーストにサラダ・ゆで卵のセット。トーストはバター以外にジャム・小倉・シナモン味もあります。
他には絶品の、シナモン味のフレンチトースト・サンドイッチ・ふわふわ玉子の乗ったエッグトーストがあり、何にするか迷ってしまいますよ♪

12時からはアフタヌーンサービスもあり、ドリンクを頼むと付いてくるおやつは、パンケーキ(これのみ13時から)ホットドック・なめらかプリン・アイスクリーム・コーヒーゼリー・シフォンケーキから選べます!

感じの良い素敵なマスターが、美味しい珈琲を提供してくれますよ
皆さんお近くに寄った際は、是非寄ってみてくださいね。

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅◌

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です