迷えるあなたへ

♦️迷えるあなたへ♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

季節は移り変わり、春の足音が聞こえてくる。そんな今日この頃です。
暖かくなってくると、外に出て色んな所に出かけたい。色んな人と出逢いたい!
今年こそは素敵な恋をしたい!!
そんな風に考えながらも、自分の年齢や環境・理由を幾つも並べて臆病になっていませんか?

 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈‧‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈☪

人は恋をする生き物です。
好きな人ができるとドキドキしたり、ワクワクしたり。はたまた切ない想いもしたり。
皆さん一度はそんな想いを、した事があるのではないでしょうか?
しかし色んな経験を経て年齢も重ね、人はどうしても臆病になりがちです。
ましてやコロナ禍もあり、人と会う機会も奪われいつも以上に慎重になってしまう人が、多いように感じます。

 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈‧‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈☪

世の中が暗いトンネルから、やっとやっと抜け出そうとしています
だから今年こそは、あなたも1歩踏み出してみませんか??
人を好きになって恋愛をすることは、自分の潜在的な能力を引き出す訓練にもなります。
恋愛には「視野が広がる」「理解が深まる」「知性が磨かれる」という三拍子がそろっています。
そして生きるために必要な勉強が、たくさん詰まっています。
不安もありますが、だからこそチャレンジする価値があります。

自分を磨きたいなら、色んな本を読んだり勉強するのもいいですが、恋愛も欠かせません。

恋愛も自分磨きの1つ。
自分を磨くために、恋愛以上のものは無いのかも知れませんね!

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈‧‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈☪

このお仕事を始めて特に思うのが、ある程度年齢を重ねた方がご自身の年齢や環境で、本当は結婚をしたいと思っていても、前向きになれず諦めてしまっている方も多いのかなあと感じています。
もちろん色々な環境があります。
自分だけじゃない、年老いた両親のこと。その他諸々…。
そして若い頃と比べて出逢うきっかけも少なくなり、自分から積極的に進めなくなってしまったり…

そんな時こそ結婚相談所を、思い出してくださいね!
お互い色々あるからこそ、マッチするお相手が居るかもしれません
そんな方々の為に、少しでもお役に立てれば幸いです♡
でもいちばん大切なのは、
あなたの心次第です。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈‧‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈┈☪

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です