あなたの心理は?

♦️あなたの心理は?♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

新年度に入り、もうすぐひと月近く経とうとしています。
皆さん今の気持ちやコンディション、いかがでしょうか?順調な方も居れば、少しペースダウンしている方も居るでしょう…。
春は季節の変わり目、寒暖差も激しく体調も崩しやすいようですね

そこで頭の体操程度に、簡単に出来る心理テストを少しご紹介したいと思います(^^)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

◆時計の針があらわすあなたの金運は?


この時計の絵を見てみましょう。まだ、長針短針が書かれていませんが、もしあなたがこの時計に針を書き加えるとしたら、どんな針に   なるでしょう。

⚫判断
時計の針によって、あなたの個性や金運、アイデアを診断してみますをこのようなテストをいろんな人にやらせると、スタイルもさまざま。

10時10分型▶コマーシャルの時計はこの型が多い。このようなスタイルを描いた人は、他人の気持ちをつかむことがうまく、注意力、観察力が鋭い。あなたのアイデアは商品化しても、金運につながります。

9時30分型▶たいへんなアイデアマン。人が思いつかないことで大金をつかみます。あたなの個性を発揮すべきとき。

3時・9時 ・8時30分・3時30分型▶あにたは、合理的な判断をするタイプ。金をもうけるより、貯めることが上手い。コツコツ型でもありますが、アイデアにムラがあります。

6時・9時15分・3時45分型▶あなたは単純型。細やかなところにあまり気を使わないサッパリ型。株やギャンブルで、大金をつかむタイプに多いです。

12時・6時30分などの長針、短針が重なったり、角度が狭い型▶あなたはイライラしたり、神経質なところがありませんか?
ちょっとした損害がきになり、いつまでも忘れられない。ギャンブル、株には向かないタイプ。

上記のどれにも当てはまらない▶一般的で、あまり大きな金運もありませんが、損も少ない。周囲の意見を取り入れる事が必要。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

◆あなたのコンディションは?


あなたは今快調?不調?このテストがあなたのコンディションを測ってくれます。
こんもりと茂った森の中に、人影が見えます。この絵を見てあなたは、直感的にこの人が今から、どうしようとしているように見えますか?

【A】森の中にこれから入っていく。
【B】森から出ようとしている。
【C】じっと立って、人を待っている。
【D】あちらこちらを迷って、動き回っている。
【E】分からない

●判断

【A】あなたは今、心身ともに安定した状態です。多少辛いことでも、うまく処理していけるときです。
【B】あなたは今、少し疲れ気味です。休養と気分転換を!!
【C】あなたは今、とてもガンバリのきくじょうたいです。忍耐の必要な仕事でも、バリバリやっていけますから安心して。
【D】あなたは今、なんとなくイライラしています。ちょっとしたことに対して、腹が立っていませんか?つまらないミスに気をつけてください。
【E】
あなたは今、自分の健康に不安を抱いていませんか?本当はどこも悪くないのに…不必要に考えすぎています。

同じ図形が、見る人の心の状態で変わって見えるのを、心理学でな投影法と呼んでいます。吸い込まれる印象を受ける時は、コンディションが不調かもしれません。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

いかがでしたか?参考程度にやってみてくださいね!
春は新しいことにチャレンジする事が多い時。心身ともにたまにはリフレッシュして、頑張りすぎないように♡

*To be continued*

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です