続・あなたの心理は?

♦️続・あなたの心理は?♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

もうすぐゴールデンウィーク♪♪
皆さんどんな予定ですか?
長期休暇の方も居れば、逆にずっとお仕事の方もいらっしゃいますよね!
お休みの合間に、仕事終わりのリラックスのお時間に。息抜き出来たらいいですね。
そこで前回に引き続き、心理テストをご紹介したいと思います(^^)
軽い感じでやってみてくださいね!

。.ꕤ………………………………………………………………..ꕤ.。

 ◆好きな花はどんな花?
あなたの好きな花を、以下の9種類の中から選んでください。

【A】薔薇
【B】スイセン
【C】ヒマワリ
【D】ユリ
【E】カトレア
【F】カーネーション
【G】チューリップ
【H】スミレ
【 I 】キク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⚫判断

バラ▶若さ、美、魅力、喜びを象徴する花。とくに赤いバラは喜びを象徴しています。
この花を好きな人は、とても陽気で何事にもオープン。
だれからも頼られる信頼感のあつい人。
オシャレはわりとあっさりしたものを好み、大胆なものも似合いそう!
自分の意見や愛の告白を、はっきりと口に出して言えるタイプ。

スイセン▶自己愛、反省を象徴する花。
この花を好きな人は、自分が何を求めているとか、どうあるべきかをよく知っている、知的な人。
頭の回転が速く、計画を立てたり、どうあるべきかをよく知っている知的な人。
頭の回転が速く、計画を立てたり綿密なことが得意です!
間違ったことを嫌う頑固さもありますが、一旦溶け込むと付き合いやすいタイプです。

ヒマワリ▶栄光、名誉を象徴する花。
この花を好きな人は、独特のフィーリングの持ち主で、大胆な感覚をもつ行動力のある人。表現力も豊かで、不思議と人に好かれる魅力を持っています。
コセコセしたところが全くなく、明るくおおらかな性格で、誰とでも気軽に話せる人です。

ユリ▶純真、貞節を象徴するフランス王家の花。この花を好きな人は、行動する前にじっかり考えるタイプタイプです。
たとえ靴1足、洋服1着買うにも衝動的な買い方はしません。
細かいところまで考えることのできる人です。いつも夢を大切に、純粋でけがれのない恋をします。

カトレア▶気品、エレガントさを象徴する花。この花を好きな人は、才能を生かし専門の知識を伸ばしていこうとする人。
大変冷静で頭もきれます。
それたけに、何事にもきっぱりとした態度をとる自信家で、高貴な印象を与えます。
より高いもの、より大きなもの、と常に理想を求める人です。

カーネーション▶称賛、愛、夢を象徴し、相手への心の優しさを示す花。
この花を好きな人は、いつも平和を好み、争いごとを嫌います。また、明るく社交的で、何事にも興味を示す元気の良いタイプ。
何でもやってみようという気に溢れています!少し飽きっぽいのが玉にキズですが、恋には情熱的。

チューリップ▶プロポーズ、雄弁を象徴をする花。この花を好きな人は、枠に絞られることを嫌います。
のびのびと開放的なタイプで、いつも明るく気取りのない人です。
優しく思いやりもあるので、友達も多くパーティーなど、賑やかなところでも人気の的です。
神秘的な魅力の持ち主でもあります。

スミレ▶愛、慎み深さを象徴する花。
この花を好きな人は、真面目で優しい人。
現状に物足りなさを感じ、変化を求めやすいところもあります。
そのために、時には虚しさを感じることもありますが、本来はロマンチストで想像力が豊かな人です。
また家庭的でもあります。

キク▶東洋、日本を象徴する花。名誉、金を表す花でもあります。
この花を好きな人は、自然との調和を大切にし無理をせず、コツコツ努力して目標を達成する人です!
これといって大きなことを求めないのに、周りから信頼され、愛されるタイプ。
相手の立場をよく考えて行動し、気配りのできる人です。

。.ꕤ………………………………………………………………..ꕤ.。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です