あなたの運勢は?

♦️あなたの運勢は?♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

新年あけましておめでとうございます🎍
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

そして能登半島地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

年始から大きな地震・飛行機の事故等驚かれた方も多かったでしょう…
先日も述べましたが、辰年は活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。
国が動く大きな事もあるかもしれませんね。これからどんな年になるか。不安な幕開けですが、今年はパリ五輪があります。
日本人選手の活躍が楽しみですね!
とにかく今年はまだ始まったばかり…

どうか皆様が、平穏で健やかに過ごせますように🍀

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤

こんな時だからこそ、小さなハッピーを見つけたり自分の長所を再認識して、過ごせるといいですよね!
今の自分はどんな状態かな?
皆さんは自分の手相見た事ありますか?
私の運命はどうなってるのかな。
線が濃い人や薄い人、沢山線が入ってる人等色々ありますよね!
そこで今回はあると珍しい手相の線を、ご紹介します。

そもそも手相は右手・左手どちらで見るのでしょう?
一般的に右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化で現在の自分を表しているといわれています。
それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が本来持っている運勢を表しているといわれているのです。
ですので今現在の運命は基本的に、右手の手相を見ます。

※神秘十字線

環状線と頭脳戦の間に、プラス➕の形に出る線です。
霊感に優れ、スピリチュアル的な幸運にも恵まれると言われています。また、先祖に守られているので、強運の持ち主であるともされ、何度も命拾いしているような人に多く見られる手相です。
直感力に優れていて、相手と相性が良いか見分けられる力があるので、恋愛も失敗しにくいです。
直感力が優れてるので、宝くじやギャンブルで儲かる事もしばしば
お金に困った時には、臨時収入が入るなど金運にも恵まれます。
仕事は世のため人のために働くと、多くの
人に感謝される立場になります。

 ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤

※太陽線

薬指の付け根にある縦の線を太陽線といいます。
太陽のような輝きを放ち、とても魅力的に見え人気者になれます。自然と注目を集める存在となって、スターになれる相です。
人徳もありまじめで、モテることが多い
そして太陽線が2本ある場合、2つの仕事で収入を得て成功します
3本以上ある場合、やりたい事が定まってないので、何を優先にやりたいか目標をしっかり定めた方が、良さそうです。
線の先が2本に枝分かれしてるのは、大器晩成型。ほうきのように3本に分かれていれば、かなりの強運の持ち主。欲しいものが全て手に入ります。

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤

※スター線

3本以上の線がクロスして星の形のような、線。
出る場所によって、意味が変わります。
小指の下(水星丘)に出てるのは、金運上昇!
薬指の下(太陽丘)に出てるのは、人気運up
中指の下(土星丘)に出てるのは、努力が報われる。
人差し指(木製丘)に出てるのは、リーダー戦開花!
他にも運命線や頭脳線上に出る事も。

いかがでしたか?
自分の手の平の手相を、たまにはゆっくり眺めてみるのもいいかもしれません。
今の自分の運気やパワーを読み取って、やりたい事や進みたい事に上手く進めるといいですね(^^)

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です