新しい春を迎えて

♦️新しい春を迎えて♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

新年度4月になり半月経ちますね!
皆さんどのようにお過ごしですか?

今年の桜は少し遅く4月過ぎてから、満開を迎えてましたね。皆さんは今年のさくら🌸楽しめたでしょうか?
私は通勤途中に咲いてる桜並木を、横目に眺めておりました。
桜は毎年見るのに、何度見ても飽きないものですね(^^)

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

そして4月と言えば、環境が変わる事が多い季節。新たに就職した方、異動で新しい部署に変わった方。
はたまた新入社員を迎え入れる、先輩だったり上司だったり…
そんな春こそ新しい事を、始めたいなと思っていませんか?
会社へ行き1日働いて、疲れて帰ってくる…ご飯食べてそこそこにスマホ触りながら、ボーッとしていたら眠りについてたなんて毎日
そこでちょっと自分を変えたいな。視野を広げてみたいな。
今年こそは新しい自分と出逢いたい!
春は、環境を変えるチャンスでもあります。
そこで手軽に始められそうなも事を、簡単にご紹介したいと思います。

 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

※読書・勉強

▷先ずは手軽に始められる読書は、いかがでしょうか?
たまには本屋さんに寄って、普段読まないような本を見つけてみる
気になった本を手に取ってみるのも、良いかもしれません。
新しい情報をインプットしたり、たまにはミステリーなんかを読んでその世界に没頭するのも。
資格を取ったり、勉強してみたいものがある方はその目的の本を探してみるのも楽しいですよ!
ネットで購入も勿論良いですが、本屋さんで出逢う本もまた良いものですよ~

※身体を動かす

▷普段忙しくしてると、ついつい運動不足になりがちですよね!
かく言う私もその1人です(笑)
そんな時は手始めに、散歩してみるのもお勧めですよ。
普段歩かない所を歩いてると、新しい発見があります!
こんなお店があったのかとか、季節の変わり目を肌で感じられたり
今は歩くのに丁度良い気候です。
他にお風呂上がりにストレッチをしたり、少し慣れてきたら軽い筋トレを始めたり。
身体にも心にも良いですよ。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

※掃除・断捨離

▷最後に新年度を迎えて、心もお家もスッキリさせませんか?
丁度季節の変わり目で、衣替えのシーズンです。洋服を入れ替えるついでに、お部屋も片付けてスッキリさせましょう。
先ずは不要な物を選別して、使わない物は思い切って処分!!
普段手の届かない所も、綺麗に拭いてお部屋も気持ちもピカピカに
良い運気が入ってきて運気アップ⤴︎︎

いかがでしたか?是非参考にしてみてくださいね。
皆さんが晴れやかなスタートを、切れますように。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です