僕の想い・私の想い

♦️僕の想い・私の想い♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

朝晩少し涼しくなってきましたね。夕焼けの空の雲が高くなってきて、少し秋の気配も感じます。こんな時は入れたての美味しいコーヒーでも飲みながら、色んな想いにふけるのもまた素敵な時間になりますね!
未来に向けて、素敵なパートナーと出逢いたい。どんな人が自分には合うのかな。
私は今まで沢山の方達と関わってきました。沢山のお客様が婚活の中で、色々な悩みや想いをお持ちでした。男性側・女性側それぞれで。
どんな声があったか、少しお話してみたいと思います。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


とある男性のお話。

あまり今まで女性と対面でお話する機会がなかった自分。折角初めてのデートまで漕ぎ着けたのに、緊張して何を話して良いか分からない…。会話も弾まずそこから先に進まなかった。
仕事が非正規雇用で、女性側が求める安定にマッチせずなかなか出逢いが巡ってこない。
そもそも仕事が忙しく、出逢う環境や場が全く無く年齢を重ねてしまった。気が付いたら周りはみんな結婚して子供も居る人ばかり。

とある女性のお話。

雰囲気の良い男性と初めてのデートだったのに、連れて行ってくれたのがデートにそぐわないお店でガッカリしてしまった。
子供を望む男性は、やはり若い女性を選ぶ傾向が多いのかなあって感じた。年齢的にご縁が減ってくる。今までずっと仕事に勤しんできて、キャリアを積んできたのに男性側にそこは求められない事が多くて…。

参考になるお話でした。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

世の中素敵な出逢いを求める男性、女性がこんなに居るのに、出逢うきっかけが無いばかりになかなか難しいものです…。
でも、運命の赤い糸は、必ず結ばれていく♡
だからこそ私は、一人一人のお客様の求めるものは何か?1番大切にしてるものは何か?をしっかり把握してそれぞれのニーズに答えていきたいと思っております。そして、ご縁に繋がるひとつのきっかけになれたらと思います。
今は風の時代。考え方、生き方も多様な時代に変わってきています!お互いの想いを柔軟に、ご縁を紡げたら素敵ですね…。

また、どんな時代でも、家族との縁は切っても切れないもの。双方の両親や兄弟等、家族に対してどう思っているのか?家族に対する価値観や想いをお互いに少しずつお話出来ると、成婚へ繋がった時色々とスムーズに進むかもしれません。
今後も皆さんの良縁を繋げますよう、しっかりサポートしていきたいと思います。

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です