わたしと占い

♦️わたしと占い♦️

~mm・リ・bom★Room’s~
こんにちはmm・リ・bomです。

季節外れの暑さに参ってしまう、今日この頃です。皆さんどうお過ごしですか?
これから暑くなる季節、物価高に光熱費高騰。頭が痛い事も多いですよね…。
そこで今回は占いについて、お話したいと思います!

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️

☆なぜ人は占いをするのでしょうか?
どういう目的で占うのでしょうか。占うということは占うことで知りたい何かがあるはずです。ヒントだったり..!

皆さん占いと言うと、どんなイメージをお持ちですか?問題を解決したい?未来の自分を知りたい?相手との相性を知りたい?
例えば付き合ってる彼が居るが、結婚出来るのか聞きたい!
職場の上司とそりが合わず、転職するか悩んでる…。
子供の進路が決まらず、どう声掛けしたらいいか分からない。
はたまた今日1日Happyで居られるかな?
分からない事を教えてもらい幸せになりたい。その1つのきっかけが占いなのかもしれません。

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️

☆占いは結果を知る事だけじゃない

占いは本来良く分からないことについて予測するという目的があります。人と人との相性、将来の運勢、自分の性格など知りたいけれど良く分からないことを、占いで予測できるのです。
そして、予測された事を知るだけではなくて
占ってもらった結果を、自分の生活に活かすことも良いと思います

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️

☆占いをどんな風に活かす?

例えば本日のラッキーカラーは赤色です❤そうなんだと思うだけでは、何の変化もありませんよね。
今日一日がHappyに過ごす為には、赤色を取り入れるといいんだ!
服に赤色は少し抵抗があるから、赤い小物を身につけよう。身に付けてると1日、気分も上がるでしょう⤴︎⤴︎
先を予測した事を知り、それを活かすことによって自分自身が前向きになれるのです。

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️

☆占いは幸せに生きていくためのきっかけ

皆さん幸せですか?
幸せの価値はそれぞれですが、人生長い事生きていれば悩む事もしんどい事も多いですよね。
心身共に健康じゃないと、幸せは感じにくいのかもしれません。
身体が不調な時は食生活を見直したり、辛い時は病院へ行ったり。身体のメンテナンスで、ジムやマッサージに行くのも良いですね!
そして色々悩みどうしようかなと思ったら、時には占いを参考にするのも良いでしょう。
沢山吐き出して、その後どう改善したら良いか?上手に生活に取り入れると、幸せへの1歩に繋がるかもしれません!
自分にあったヒントを見つけて、前向きに幸せになれるといいですね(^^)

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️

mm・リ・bomは皆さんのご縁を
リボンで繋いで、しっかり結んで、
∞にしあわせを結ぶ!
そんなお手伝いをいたします。
一緒に素敵なお相手探ししませんか?

👇🏻愛知で婚活するなら👇🏻
https://restart-heartful33.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です